映画『1917 命をかけた伝令』を無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?【実質無料】

VOD

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は 公式サイトにてご確認ください。

悩む人
悩む人

『1917 命をかけた伝令』という映画を無料で見る方法を知りたいです。ネタバレにならない程度に見どころや評判なども教えてください。

こんな疑問に答えます。

『1917 命をかけた伝令』は、2020年2月14日に日本で公開された映画です。
アカデミー賞3部門(撮影賞、録音賞、視覚効果賞)&ゴールデングローブ賞(作品賞、監督賞)を受賞した話題の作品です!

今回は、『1917 命をかけた伝令』の無料フル動画の視聴方法やあらすじについてまとめてみました!

本記事の内容
  • 『1917 命をかけた伝令』を無料で見る方法
  • 『1917 命をかけた伝令』の見どころ・評価
  • 『1917 命をかけた伝令』監督の過去作品

1917 命をかけた伝令』を自宅で見よう!Blu-rayDVD・動画配信はいつから?

デジタル配信は7月22日に先行配信されています。
Blu-ray&DVDは8月5日から発売開始しています。

1917 命をかけた伝令は、Blu-ray&DVDでの視聴も良いですが、できるだけお金をかけずにみたいですよね。

そんな方には、動画配信サービスでの無料視聴がオススメです。

1917 命をかけた伝令』が視聴できる、オススメの動画配信サービス2つ【実質無料】

タダで見たい!」という人には、お試し特典のポイントで無料視聴ができるU-NEXTTSUTAYA TVがおすすめです。

初回の新規会員登録特典でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することが可能です。

TSUTAYA TV:お試し期間に1,100円分のポイントがもらえる

お得なポイント
  1. 30日間の無料お試し期間がある
  2. 10,000本の作品を見放題で楽しめる
  3. 1,000円分のポイントが無料期間に使える

今なら新規登録をすると、30日間の無料体験と、さらに1ポイント1円で利用できるポイントが1,100ポイントもついてきます。

ポイントを使えば、動画見放題以外の新作映画を「2本」追加課金なしでレンタルできます。

TSUTAYA TVでは、500円分のポイントを利用すると、本作品を実質無料で視聴することができますよ!

U-NEXT:あらゆるエンタメを楽しみたい方向け

お得なポイント
  1. 31日間の無料お試し期間がある
  2. 80,000本の作品を見放題で楽しめる
  3. 無料期間に600円分のポイントが使える

新規登録すると、今ならなんと31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきます。

440円分のポイント利用で本作品を視聴することができます

1917 命をかけた伝令』あらすじ

『1917 命をかけた伝令』予告

『1917 命をかけた伝令』のあらすじ

第一次世界大戦真っ只中の1917年のある朝、若きイギリス人兵士のスコフィールドとブレイクにひとつの重要な任務が命じられる。それは一触即発の最前線にいる1600人の味方に、明朝までに作戦中止の命令を届けること。

進行する先には罠が張り巡らされており、さらに1600人の中にはブレイクの兄も配属されていたのだ。

戦場を駆け抜け、この伝令が間に合わなければ、兄を含めた味方兵士全員が命を落とし、イギリスは戦いに敗北することになる―

刻々とタイムリミットが迫る中、2人の危険かつ困難なミッションが始まる・・・。

1917 命をかけた伝令 公式HP」より引用

『1917 命をかけた伝令』のキャスト・スタッフ

キャスト

ウィリアム・ウィル・スコフィールド:ジョージ・マッケイ
トム・ブレイク:ディーン=チャールズ・チャップマン
スミス大尉:マーク・ストロング
レスリー中尉:アンドリュー・スコット
ジョセフ・ブレイク中尉:リチャード・マッデン
ラウリ:クレア・デバーグ
エリンモア将軍:コリン・ファース
マッケンジー大佐:ベネディクト・カンバーバッチ
サンダース軍曹:ダニエル・メイズ
ヘプバーン少佐:エイドリアン・スカーボロー
リチャード中尉:ジェイミー・パーカー
ハットン中尉:マイケル・ジブソン
コリンズ大佐:リチャード・マッケイブ
ブレン一等兵:クリス・ウォーリー
セポイ・ジョンダラー:ナバーン・リズワン
コーネリアス一等兵:マイケル・コーネリアス
クック一等兵:アンソン・ブーン

スタッフ

監督:
サム・メンデス
脚本:
サム・メンデス
クリスティ・ウィルソン=ケアンズ
製作:
サム・メンデス
ピッパ・ハリス
カラム・マクドゥガル
ブライアン・オリヴァー
音楽:
トーマス・ニューマン
撮影:
ロジャー・ディーキンス
編集:
リー・スミス
制作会社:
ドリームワークス
リライアンス・エンターテインメント
アンブリン・パートナーズ
配給:
ユニバーサル・ピクチャーズ

1917 命をかけた伝令』の見どころ【ネタバレなし】

『1917 命をかけた伝令』特別映像 "驚異のワンショット撮影"

どんな映画なの?」という人は、特典映像もチェックしてみてください。

ここからは、『1917 命をかけた伝令』の見どころを3つ、ざっくりと紹介します!

見どころ①:全編を通してワンカットに見える映像

「長回し」という手法で撮影された映像には、実際に兵士たちと塹壕にいるような錯覚を覚え、今までにない没入感を体験することができます。

映像に一貫性を持たせるため、曇りの日に撮影。
晴れの日は、雲が出るまで、リハーサルを入念に行っていたとのこと。

緻密なリハーサルと準備を重ねて作られた本作は、カメラが回っていないところでの演者とスタッフの努力感じ取れます。

まるで自分が戦場にいるかのような臨場感で没入し、予測不能のタイム・サスペンスに一瞬たりとも目が離せません。

歴史の一コマを描いている実体験のような本作品は、リアルな世界観と巧みな映像に引き込まれること間違いなしです。

見どころ②:物語はシンプル

2人は命令を伝達するべく、8時間で西部戦線を駆け抜ける。

「適地をくぐり抜け届けられる伝令に1600人の命と兄の命が懸かっていた。」

✔️兄弟愛が主人公を突き動かし、物語を推し進めていく作品

刻々とタイムリミットが迫る中、果たして2人は無事に伝令を届けることができるのか…。

見どころ③:アカデミー賞受賞キャスト&スタッフが集結

若き伝令兵を演じるのは、役者としては無名の2人を起用。『はじまりへの旅』のジョージ・マッケイと『ゲーム・オブ・スローンズ』のディーン=チャールズ・チャップマン。

さらにベネディクト・カンバーバッチ、コリン・ファース、マーク・ストロングなど、演技派俳優陣が脇を固めます。

✔️スタッフもアカデミー賞に輝いた実力者が集結

『アメリカン・ビューティー』でアカデミー賞受賞監督のサム・メンデスを筆頭に、『ブレードランナー2049』で撮影賞のロジャー・ディーキンス、『ダンケルク』で編集賞を獲得したリー・スミスなどが参加しています。

1917 命をかけた伝令』の評判は?

1917 命をかけた伝令』が気に入ったら見るべき映画

1917 命をかけた伝令』を楽しめた!という方は、以下の作品もチェックしてみてください。

サム・メンデス監督作品

アメリカン・ビューティー(1999)

007 スカイフォール(2012)

007 スペクター(2015)

さいごに

動画配信サービスを利用すれば「いつでもどこでも好きな時間に」映画が楽しめます。

いい時代に生まれましたよね。

この機会に無料体験から、まずは始めてみてはいかがでしょうか。

無料期間中だけ楽しんでみる」という楽しみ方でもOKです♪

今回は、以上です!

コメント