映画『イエスタデイ』を無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

VOD

「イエスタデイ」という映画を無料で見る方法を知りたいです。
ネタバレにならない程度に見どころや評判なども教えてください。

こんな疑問に答えます。

本記事の内容
  • 「イエスタディ」を無料で見る方法
  • 「イエスタデイ」の見どころ・評価
  • 「イエスタデイ」監督・出演者・スタッフの過去作品

この記事を書いている僕は、動画配信サービス利用歴3年ほど。
毎週末「夫婦の楽しみ」として動画配信サービスを使っています。
先日、本作品も視聴しました。

ネタバレにならない程度に『イエスタデイ』の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめていきたいと思います。

それでは、いきましょう!

『イエスタデイ』を自宅で見よう!DVD・動画配信はいつから?

ブルーレイ&DVDは4月22日から発売開始しています。

「イエスタデイ」は、ブルーレイ&DVDでの視聴もよいですが、できるだけお金をかけずに見たいですよね。

そんな方には、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

「イエスタデイ」を見れる、おすすめの動画配信サービス3つ【実質無料】

「イエスタデイ」を実質無料で視聴できる方法を、あなただけにご紹介します。

TSUTAYA TV:お試し期間に1,100円分のポイントがもらえる

今なら新規登録をすると、30日間の無料体験と、さらに1ポイント1円で利用できるポイントが1,100ポイントもついてきます。

ポイントを使えば、動画見放題以外の新作映画を「2本」追加課金なしでレンタルできます。

TSUTAYA TVでは、500円分のポイントを利用すると、本作品を実質無料で視聴することができますよ!

U-NEXT:あらゆるエンタメを楽しみたい方向け

新規登録すると、今ならなんと31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきます。

ポイント利用で本作品を視聴することができます

Amazonプライムビデオ

月額500円でプライム会員になれば、会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Amazon Original 作品が見放題となるサービスです。

30日間無料トライアル実施中ですので、新規登録すると無料でフル動画の視聴が可能です。

本作品はプライム会員特典対象の作品となっております。(※2020年8月22日時点)

追加料金なしで動画を楽しむことができます。

『イエスタデイ』のあらずじ

映画『イエスタデイ』予告

『イエスタデイ』の見どころ

売れないシンガーソングライターのジャックが音楽で有名になるという夢をあきらめた日、12秒間、世界規模で謎の大停電が発生ー。
真っ暗闇の中、交通事故に遭ったジャックが昏睡状態から目を覚ますと…あのビートルズ世の中に存在しない世界に!
彼らを知っているのはジャックひとりだけ!?ジャックがビートルズの曲を歌うとライブは大盛況。
そしてエド・シーランのツアーのオープニングアクトを任され、ついにメジャーデビューのオファーが舞い込んでくる。思いがけず夢を叶えたかに見えたジャックだったが-。

イエスタデイ 公式HPより

『イエスタデイ』のキャスト・スタッフ

キャスト

ジャック:ヒメーシュ・パテル
エリー:リリー・ジェームズ
「シンデレラ」
「ダウントン・アビー」
「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」
エド・シーラン:エド・シーラン
デブラ:ケイト・マッキノン
「サタデー・ナイト・ライブ」
「ゴーストバスターズ」

スタッフ

製作・監督:ダニー・ボイル
「スラムドッグ$ミリオネア」
製作・脚本:リチャード・カーティス
「アバウト・タイム~愛おしい時間について〜」
「ラブ・アクチュアリー」
製作:ティム・ビーヴァンandエリック・フェルナー
原案:ジャック・バース
編集:ジョン・ハリス
撮影:クリストファー・ロス、BSC
プロダクション・デザイン:パトリック・ロルフ
衣裳デザイン:ライザ・ブレイシー
音楽:ダニエル・ペンバートン

『イエスタデイ』の見どころ【ネタバレなし】

イエスタデイ

「イエスタデイってどんな映画なの?」という人は、本編のプレビュー動画をチェックしてみてください。

ここからは、「イエスタデイ」の見どころを3つ、ざっくりと紹介します!

見どころ➀:待望の初タッグによる斬新な音楽ラブストーリー

あなたしかビートルズを知らない世界になったら…あなたはどうしますか?

ちょっと「ワクワクする」ような設定ですよね。

「スラムドッグ$ミリオネア」の監督ダニー・ボイルと「ラブ・アクチュアリー」の脚本を担当したリチャード・カーティスが初めてタッグを組んだ斬新な発想のラブストーリーとなってます。

過去に実績のある2人なので、今回も期待が持てます。

見どころ②:期待の俳優陣とエド・シーランが共演

主役はTV界でコメディアンとして活躍中のヒメーシュ・パテル、相手役のリリー・ジェームズは「シンデレラ」で大ブレイクを果たした今がまさに旬の女優さんです。

そして、音楽界のスーパースター、エドシーランが本人役として登場します。

見どころ③:全編を彩る名曲の数々!

ビートルズファンはもちろんのこと、誰もが聞いたことのある珠玉の名曲たちが全編にわたり光り輝く存在感を出しています。

あらためて、ビートルズの楽曲の素晴らしさを味わうことができます。

『イエスタデイ』の評判は?

『イエスタデイ』が気に入ったら見るべき作品

以下の作品は、本作の監督であるダニー・ボイル監督作品です。

どちらも名作として名高い映画ですので、一度は見ておくことをオススメします。

まとめ

動画配信サービスを利用すれば「いつでもどこでも好きな」映画が楽しめるのですから、いい時代になりましたよね。

この機会に無料体験から、まずは始めてみてはいかがでしょうか。

無料期間中だけ楽しむ」という使い方でもOKかと。

今回は、以上です!

コメント